2万2千歩はすごい、疲労残らなかった? 故障しそうな歩数ですよ
ありがとうございます♪ 何か変なスイッチ入っちゃいました。 (苦笑) あちこち痛いのは日常なので、特に変わりはありませんよ^^。 今日は掃除と洗濯に精を出しました。 p(^-^)q
食べ盛り男子! 豪快な感じで良いです!! それだけ歩いたのだったら、お腹も空きますね。 しょうがないと思います。 昔、中高生男子は育ち盛り食べ盛り、というのを聞いていましたが うちの長男は30歳過ぎても食べ盛りを卒業していません。 あ、食べ過ぎの私が嘆いても・・・
ははは、食べる話ばかりでスイマセン^^。 ウチの息子はガッツリ系じゃ無かったので、ご長男が羨ましい!! 男子はそうでなくっちゃっ♪ (o^-')b ! でも、作る方は大変、、、ですよね。