|
|
21年07月27日(火)
ゴーヤの酢醤油漬けを作る |
|
< 粗大ゴミはまめに処...
| 若者パワーは凄い >
|
【朝ごはん】 フランスパン・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 カルボナースパゲティ・コーンスープ・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 マグロの西京焼き・温野菜(キャベツ)・ふわふわニラ玉・漬物類・ノンアルコールビール 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 曇 昨晩の就寝時間 11時半 即眠りにつくが3時過ぎに目が覚めトイレに立ち再寝 小雨模様散歩は、ルームランナーに切り替える 約30分3㎞ 3200歩位の運動いつも歩いているスピードよりやや速い感じ 昨日芝生の手入れをして普段使わない筋肉を使ったせいか太ももの後ろが痛い カメラ片手の散歩ではどうしても筋肉強化にはなっていない お向かいからゴーヤを頂く 早速酢醤油漬けを作る 1年振り簡単に作れて美味しい 台風8号は東北から日本海に抜けるようだ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|