|
|
21年07月26日(月)
粗大ゴミはまめに処理する |
|
< オリンピックテレビ...
| ゴーヤの酢醤油漬け... >
|
【朝ごはん】 フランスパン・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 タナゴかけご飯・味噌汁・漬け物&佃煮類 【間食】
【晩ごは 茄子の肉味噌炒め・ささみのカリカリ焼き・温野菜(キャベツ)・漬物類・ノンアルコールビール 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 曇 昨晩の就寝時間 11時半 即寝むり朝まで熟睡 午前中曇っていたので庭の芝生刈り 結構のびたので電動でカット 扇風機・電子レンジを市のリサイクルセンーへ持ち込み 家に粗大ゴミが溜まらないように、車の運転が出来るうちはまめに持ち込む 午後から瑠華の三者面談でママと瑠華が来る 3時に中学迄行くようで早めに来たらしい 3時半頃、中学校から三者面談を終えて帰ってくる 内容的には高校進学の志望校の調整とか1学期の総括などを生徒・父兄に担任教師が説明したらしい
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|