|
|
22年02月22日(火)
昨日3回目接種完了!…↓ |
|
< いよいよヤバイ事に...
| 副反応で寝てました... >
|
【朝ごはん】 406.7kcal 【昼ごはん】 204kcal 【晩ごはん】 276kcal ========================== ま、だからってコロナにかからない訳じゃないですし… かかっても重症化リスクが減るっちゅうだけで、死なない訳でもないし… 14時半頃モデルナを接種して、21時頃からファイザーの時と同じ様な筋肉痛系の痛みが出て来ました。 今朝起きてその痛み具合と範囲は昨日と変わってない感じです。 特に発熱も無ければ倦怠感もありませんでした。 このままで済むのなら副作用としてはファイザーより軽いと思います。 薬なので人によって合う合わないがあるんですよね。 とは言っても、まだ完全にこの状態で終わるかは分からないですけど… そうそう…記録し忘れたけど、ワクチンをうったので昨日の晩は酒抜きました(^^)
ん…そういえば起きた時から何となく頭がクラクラする感じがあるかも…これって副作用なのかな? 昨日かなり肩こり感があるって思ってたからこってる感なのかしら… とりあえずマッサージでもしてみるか… マッサージして見たけど、まだ若干のクラクラ感が…大分良いけど。 今日は大人しくして居よう… まいりました… どうやら副反応らしいです… 熱が37.4度あります…解熱剤は飲みましたが… 今日明日と静かにしてます…なんてこった(T_T) ==========================
■ 東北の物産を買おうキャンペーン!
東北のものを買おう! 野菜、果物、肉、魚、乳製品、お酒なんでもOK! 東北のものを買って消費してあげる事が復興に役立つ! 募金できなくても、物資を送れなくても、すぐに出来る 簡単な貢献だよ! 東北大好き! みんなで東北のおいしいものを食べよう! ========================== このキャンペーン宜しくお願いしますm(_ _)m
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 7時 |
| ご飯(1.142人前) |
269 |
kcal |
| はごろもフーズ 石焼ビビンバ風ふりかけ(1人前) |
19.5 |
kcal |
| サークルK 野菜サラダ(1人前) |
45 |
kcal |
| 泰食 すりおろし玉ねぎドレッシング(1人前) |
33.2 |
kcal |
| 明治乳業 ブルガリアヨーグルト 脂肪0(1人前) |
40 |
kcal |
| コカコーラ 香ばしいやかんの麦茶(1人前) |
0 |
kcal |
| 12時 |
| 敷島パン こしあんドーナツ(2人前) |
204 |
kcal |
| 18時 |
| ampm けんちん汁(うどん入り)(1.5人前) |
213 |
kcal |
| コカコーラ 香ばしいやかんの麦茶(0.1人前) |
0 |
kcal |
| たいまつ食品 もち (0.5人前) |
63 |
kcal |
| |
886 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|