知り合いにお父さんだけガラケーで 家族のグループラインができず 連絡事項があるとき 「この件だれかお父さんに電話しといて」 と書くけど 家族みんな面倒くさがるとか。 何かお父さんハブられて可哀想と思いましたが 案外お父さんはラインできない方が楽で良いのかなと。
見なかったばかりにどうこう言われるのが嫌だし、 ラインをいちいちチェックするのが・・ 仕事でメールは多くはないが、 いつ飛び込んでくる携帯メール 勘弁してほしい
確かにグループLINEのお誘いは、自分の意志じゃないこともあるからなぁ。 取り合えず通知はオフ、返信も大事な用件でない限り既読スルー^^;。 ちゃんと繋がりたい人とは、個人同士のLINEで♪
ズバリその通り
LINEのグループはワシも一応作ってはあるけど、ほとんど機能してない(笑) LINEそのものもあまり見ないしね。 それにしても、前のワシの日記にも書いたけど、なんであんな人殺しのキチガイに「氏」を付けるのか! なぜロシアという国はトップに平然とキチガイを置いているのか、共産圏という国が全く理解出来ない。 そもそも中国も同じような人殺しはしていて、やっぱり共産圏… 共産国家になるとこうなるって事だね。 恐ろしいですよ… 人の命を数でしか処理しない。 そんな国家が共産党国家… ま、共産党国家じゃないけど南北朝鮮も似た様なもんだし… 本当に国民が可哀そうですよ… どこにも幸せはないのが共産国家…
会社でLINE友達をやっているから、LINEは入れてます 伝えたければ電話でと思う LINEメールは相手がいつみてもイイじゃないか、 ライン入っているので、気にすると気になってガキみたいだ 勝手に、友達になって う~~