taka'...さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
22年04月17日(日)
no title |
|
< no title
| no title >
|
我が家は30年近くマンションに囲まれた1件家だったのに、今になって突然周囲に家が建つってどういう事? 30年前に最初に区画を買ったときは他に数区画の宅地だったのに、バブルで高かったから売れなかったのか? しばらくしたらマンションが囲むように3棟建った・・・(°_°) え
今月から裏の田んぼの造成が始まったと思ったら、自宅の反対側の駐車場を住宅4区画にするから隣の土地を買いませんか?の訪問有り。 自宅の土地を買った地元の業者だった。息子たちも帰ってくる予定もなく、ワタシとしては全くそんな気は無かったのだが・・・ 留守していたカミさんにその事を話すと、どうも満更でもないらしい。 隣は買わないが南側の1区画を買って置いたら?と義姉がカミさんに言ったらしい。 どんな家が建つか分からないからだとか・・・確かに3階建てでも建ったら陽当たりは急激に悪化するだろうが・・・(ー。ー)フゥ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|