☆いろいろ☆【audreyさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>audreyさんのトップページ>記録ノートを見る>☆いろいろ☆
22年06月05日(日)

☆いろいろ☆

< ☆テストドライブ☆  | ☆ふわふわな子とテ... >
今朝は洗濯と掃除をして、久しぶりに公園へ娘と2人と1匹で行きました。
蒸し暑かったのでほどほどに。
夜はわんこのシャンプー。
ふわふわになりました。
やっぱり水が苦手みたいでおとなしいです(笑)

買い物に行ったときスタバでメロンフラペチーノを食べました。飲みました?
おいしかったけど約700円は高いのか?安いのか?

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
睡眠時間
7.5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
体脂肪率
22.4%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
52.9kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
小雑把 2022/06/06 03:42
たまになら良いんじゃないですか?
スターバックスって、おじさんは入りにくいから入ったこと無いけど、そもそも、店内で使っている名前が分からないから、入れないですね。
コーヒーとか、ブレンドとか、アメリカンとかカフェオレって言う、普通オヤジが使う名称が無いんでしたっけ?
最近はコーヒーが飲める様になったけど、飲めない時にPっていうコーヒー屋さんのネルドリップのブレンドが唯一飲めて、それも、たまに飲みたくなるほどの美味しさで、半年に1回位行ってました。デミタスのちっちゃい(取っ手に人差し指が入らない位の)カップに恐らく80cc位の量なんですが、値段が700円だったかな、毎日じゃないから良いかって自分を納得させて飲みましたよ。だって半端なく旨いんですから。
でも、今は年金生活なんで、贅沢は敵です。
 audrey 2022/06/06 21:42
素敵なコーヒー屋さんですね。
呼び名なんてどうでもいいんじゃないですか?
メニューあるからこれって指差せば。
私はそうします(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする