少しはラクになりましたか? 高熱、辛いですよね(T_T) 2日夜から、って、何か思い当たることあったのでしょうか。 もう誰がなってもおかしくない今の日本の状況。 どうぞどうぞ安静にして、早く回復しますように。 お大事にしてくださいね。
ぴぃずまサン、お気遣いありがとうございます。 おかげでだいぶよくなりました。 あとは、息子に移さないようにするだけです。 妻も一日遅れで発熱して一緒に検査を受けましたが、何故か陰性でした。 みなし陽性ってやつですかね。 長く退屈なお盆になりそうです。