|
|
22年11月07日(月)
渋滞また渋滞…↓ |
|
< さて、戻るか…↑
| 新中古車到着…↑ >
|
【朝ごはん】 kcal 【昼ごはん】 kcal 【晩ごはん】 kcal ========================== 今回は行きも帰りも事故渋また事故渋でしたよ~… 昨日も栃木までは極めて順調! で栃木に入って那須を通り過ぎたころから渋滞情報が… 宇都宮と那須の中間あたりから事故渋滞… 抜けるまで45分程度… そのあとは何とか順調に… かと思ったら今度は佐野(栃木)の手前から延々と埼玉に入っても収まらず… 岩槻(埼玉)の先まで渋滞が伸びてるらしいと… ワシはいつもの家から約20㎞東北方向の久喜インターで降りて帰ってきましたが 高速を降りて一般道に出たら「一般道速いなぁ~」って思いましたわ(^^; 高速ってなに??(笑) さて、今日は午前中仕事で午後から車を取りに行ってきます! 今回使ったワゴンRを置いてTantoに乗り換えてきます。 今月もう一度行く予定ですが、燃費はどうなのか… ワゴンRは帰りに給油したら40入りましたよ… なので、帰ってもまだ給油ランプ点いてません! ==========================
■ 東北の物産を買おうキャンペーン!
東北のものを買おう! 野菜、果物、肉、魚、乳製品、お酒なんでもOK! 東北のものを買って消費してあげる事が復興に役立つ! 募金できなくても、物資を送れなくても、すぐに出来る 簡単な貢献だよ! 東北大好き! みんなで東北のおいしいものを食べよう! ========================== このキャンペーン宜しくお願いしますm(_ _)m
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|