|
|
23年03月13日(月)
春だ!春だ!春だ! |
|
< 稲荷八幡祈願と総会
| 冬用から夏用に >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フルーツヨーグルト・石窯パン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 天ぷらうどん 【間食】
【晩ごはん】 鶏と牛蒡の甘煮・海老ガーリックソテー・温野菜(キャベツ)・味噌汁 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 曇り後雨 昨晩の就寝時間 11時半 即眠り5時頃迄熟睡 昨日の普段に無い動きで疲れていたのかよく眠れた^^ 朝からどんよりとした曇り空 午前有の散歩は自粛 午後2時過ぎ頃から、晴れはしないが天気回復 我慢できずに^^歩いて公園散歩 いつものコースをカメラは持たず歩く 2日間来ていなかっただけで まだ蕾だったコブシの白いが咲き出していた スモモの花も満開でメジロ達が群がっている たった2日間でガラッと変わった景色を見て驚くばかり 此処の所の暖かさの影響だと思う 腰痛も暖かくなってきたことも手伝ってかなり良くなってきている 春だ^^春だ^^春だ!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|