|
|
23年04月08日(土)
庭の石楠花咲き出す |
|
< 2駅先まで街歩き
| 拍子木布縒り式・大... >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フルーツヨーグルト・石窯パン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 天ぷらうどん(餅) 【間食】
【晩ごはん】 カレー・ナン・コーヒー 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 曇 昨晩の就寝時間 11時15分 30分掛からないうちに眠れた模様 明け方クレに起こされるがしっかり睡眠は取れた 9時過ぎ散歩に出かける 公園は若葉がしっかり出てきて気持ちがいい 野鳥の姿は鳴き声は聞こえるが姿を見るのは一苦労^^ 公園での野鳥撮影は難しくなる。 対岸でウグイスの鳴き声 橋を渡り河原の藪の茂みで盛んに鳴いている 暫く待っていると茂みから出てきて 良い鳴き声で泣き出した ウグイスは中々姿を見せないので、今日は距離も近く良いカットが撮れ大満足 帰宅後、大祭までのスケジュールを確認、お供物等の発注書を制作する 7時から美化ディー神社の掃除に行き 8時から三色布縒り式・衣装贈呈式の準備 9時から式典が行われる。これから暫くの間忙しくなる 2時頃から雨が降りだし 漸く咲き出した石楠花が寒そうだ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|