|
|
23年06月07日(水)
ゴミ箱をリメーク |
|
< 撮影の後遺症^^
| 紫陽花を撮りに行く >
|
【朝ごはん】 ヤサイサラダ・フルーツヨーグルト・低脂肪牛乳・石窯クルミパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 ピザパン・ポタージュ・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 鯖の文化焼き・茄子と獅子唐の煮浸し・温野菜(キャベツ)・味噌汁・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 快晴 昨晩の就寝時間 11時15分 即眠るが1時間ほどで目が覚めしばらくラジオを聞く 一の間にか寝落ちし朝まで眠る 朝から強い日差しが照り付けもうすぐ梅雨に入る前の貴重な晴れ間 前から気になっていたゴミ出し用の塩ビ箱の蓋、相当劣化して汚いので水性ペイントで塗装する 蓋以外を養生して、粗いペーパーヤスリで表面をきれいにしてからペイントを2度塗する 見違えたようにきれいになりまだ当分使えそうだ 午後は史さんと買い物へ 途中市営のリサイクルセンターへ不要品を持ち込む 帰りにガソリンを給油し帰宅
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|