|
|
23年06月25日(日)
防災訓練 |
|
< 永山丘陵に鳥撮!
| お婆ちゃんは塗り絵... >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フルーツヨーグルト・低脂肪牛乳・石窯クルミパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 調理パン・ポタージュスープ・アイスコーヒー 【間食】
【晩ごはん】 赤魚の照り・鶏のチーズ焼・刺身こんにゃく・温野菜(キャベツ)・味噌汁・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時半 晴れ 昨晩の就寝時間 11時半 即寝出来たが3時頃一度起こされるが再寝できた 最近寝つきは良くなっているが夢を見ることが多いが内容を良く覚えていない 体調不良のシグナルとならなければ良いが・・・ 8時半地域の防災訓練が行われ、指定場所に集合して訓練場所のグランドに向かう 訓練は、バケツリレー消火・放水体験・AEDの操作体験・起震車体験などを行う 中でも起震車体験で震度7を経験したが もの凄い揺れで驚く 約2時間の訓練だった
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|