|
|
23年08月05日(土)
自分が面倒だ |
|
< 今日から仕事に行く...
| 沢山の訪問者 >
|
|
朝の散歩は、朝の時間を大切にしている自分は、散歩に費やすと、残り時間に追われる感じが気が重くなる 特に昨夜の洗い物や、洗濯干したものがあると、うんざりします
明日は日曜日、いよいよ新盆の来訪者が多くなるだろう 朝玄関回りを奇麗にしておかないといけないな
シャワーより湯船につかって結構よくした方がいいに決まってるが、 昨日は、やけに、そんな話題が4か所できくので、シャワーだって精神衛生上は気持ちがいいぞとはむかい宅なりましたが、、
今朝も富士山が見えたが、兎も角2時から4陣かけて何度も起きる 寝て居られない 今朝は、なんか頭が重いが、二日酔いじゃないことは確かですから、寝不足だな 何しても、なんかやり残している気がして、例えば掃除にしても、朝日のてり加減で、ホコリが見えたりして不快だ 階段の隅は、おとといほこりを取り除いたが、毎日気にしながら生活していくのが考えすぎなんだろうか そんなことに目が向くんだから、余裕ができたのか? 昨日帰り途中で、肉スーパーで犬の意肉を砂肝とむね肉買ってきて、すぐ茹でる あら熱とって、冷凍ジッパー付きの袋に入れる 隣倅に渡す分も作る 肉を煮て、切って冷凍庫に入れ終わってからの夕飯は、21時からです さすがに、コロナ上がりの仕事帰りの作業、疲れました
やらなければいけない 嫌な性格だ グダグダ言ってないで仕事行くよ
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|