こんな大きなサイズのもあるんですね! 昔から顔なじみの白髪のこのオジサン、いったい何者なのか?(笑) 毎日オートミール食べられるなんて羨ましい〜。 健康に良いから、ウチもできるだけそうしたいのだけど、いただき物のお米や麺類を食べるのが先で、なかなかオートミールまでたどりつけません。 贅沢言ってはバチが当たるのだけど・・・
「1877年創業の世界NO1オートミールブランドのクェーカーオートミールのシンボル ラリーおじさん」らしいです。 今回の購入で4回連続・・・食べたのが3回分だから15カ月連続ですね。 40gくらいに水を加えて電子レンジでチン!そのあと牛乳を入れて食べています。先に牛乳入れると爆発する時もあるので。 朝は健康的なんですが、お昼はほぼカップ麺に卵を割って食べています。卵をプラスするのがコダワリデス('ー') フフ