megulalalaさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
23年11月13日(月)
咳が出てきた |
|
< 初雪~積雪7㎝
| 39℃超え… >
|
寒くなって3日目… 作業が寒くて辛い ヒートテック来てるし、暖かくなるヒーターつきのベスト着てても辛い なぜストーブ持ってきてくれないのだ!?と思うのですが どうやら男の人たちそこまでまだ寒くないらしい
一体、これからどうやって遺品整理をすればいいのだ 今からこんな寒くて、もう少ししたら スキーウェアでも着てやればいいのか?(笑) まだ体が寒さになれてないとは言え、相当辛い 昼頃から咳が出始めました 昨夜も寒くてなかなか寝付けなかった ストーブつけたからそこそこ暖かいはずなのに なんというか、体の芯から冷えてる感じで お風呂にゆっくり入ってもいまいち、暖まりきらない
一体いつまでこの連続作業状態が続くのか… 作業なくても店舗での分別作業があります お客さんの対応もあるし、メルカリで売れたものの梱包出品もあります 遺品整理のお悔やみDMも定期的に作っては発送してます
旦那さんは夕飯たべてビール飲んだらソファーでうたた寝して 暫くしたら寝室へ… 私はお風呂掃除して洗濯して…終わったらこの時間です
おれ、早く起きちゃうんだよねって言うけど あんだけ早くうたた寝してるんだから当たり前だと思う さて、ちょっと微熱出てきました 寒くなってからちょこちょこ熱が出ます すぐ下がるんだけど…疲れすぎるとそうなるのかなぁ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|