おぉーー、このような梱包をするとは!ビッくらポン(・o・) 軽いんですね? ウチのは一本一本が重たくて車に乗せるの大変だったです(@_@;)
Yマト便では普通の荷物と一緒に積んでましたね。 カミさんのミニクーパーも重いので、最近は車屋でスタッドレスに交換して貰ってます。