|
|
23年12月30日(土)
no title |
|
< no title
| no title >
|
昨日は宣言していた治具作成の為にコメリに行く。 店内を改装中の為駐車場が狭くなっており、車が停める所が無く離れたところに停める。 探していた適当なものは見つからなかったが、或るパーツが使えそうだとピンと来た(*'ー'*)ふふっ
帰宅しそのパーツをもとに治具の構想を組み直す。 細かい所の検討が残ってはいるが、概ねうまく行きそうだ('ー') フフ
そう言えば、母に電話した時に携帯をスマホに換えたと・・・(°_°) え 昭和一桁生まれ・・・ ちょうど契約の更新時期だったんだろうが、90を前にして今さらガラケーから換えたのは凄いなと思った。 ほどなくLINEが入ってきて、一応使えるようにはなったようで、さっそくひ孫の写真や動画を転送した。 今までは兄のスマホ経由で見てたはずだから、これからは自由に見られるようになって良かった(*'ー'*)ふふっ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|