体調100%ではないのに、お仕事お疲れ様でしたm(__)m 早く美味しく物を食べられるようになると良いですね。 お仕事の治具、現場の人に褒められて良かったですね! 上の人っつうのは、所詮な~んも見てなかったり、見ていても嫉妬心から負けたと思って褒めなかったりするんですよね。 そんな人に心を乱されるのは悔しいので、放おっておきましょう(^_-) な〜んて、偉そうにスミマセン(>人<;)
いやいや仰る通りですよ('ー') フフ 治具なんて使ってなんぼ!・・・なので、まずは使って貰って指摘して欲しいんですよね。 今日はモチベも上がらないし、組立も早く出来たので15時に早退しました。 体調不良と言うのが表立った理由ですが、部材が入って来ないので明日も休むことにしました。