|
|
24年02月28日(水)
花粉で目もしょぼい |
|
< 2日続きの強風
| 一日得した気分 >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・低脂肪牛乳・塩バターパン・ヨーグルト・カットふルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 カップヌードル(カレー)・アップルパイパン・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 肉野菜炒め・温野菜(キャベツ)・焼き空豆・つみれ汁・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時半 快晴 昨晩の就寝時間 11時半 即寝でき夜中クレちゃんに何回か じゃまされながら6時過ぎまで良く眠れた 天気も良く気持ちの良い朝、9時過ぎ永山丘陵へ鳥撮散歩に出掛ける 強風もやみ気温も上がり丘陵をウォーキングする人も多い 探鳥会でかなりの人が団体行動 野鳥も驚いて近寄らないのでは・・・? ルリビタキ・シロハラ・ヤマガラなどを撮り、釜の淵へ下りてみる 河原ヒワ・ホオジロ・ジョウビタキ雄&雌・百舌鳥などを撮り帰宅 午後から、史さんとベーシアへ買い途中100均で自治会で使う封筒を購入 一昨日・昨日と風が強く、スギ花粉の飛散が凄かった 車にもパウダー状の黄緑色のスギ花粉が 例年より早い感じがする 洗車をするが後から花粉が・・・堂々めぐりだ!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|