|
|
24年03月08日(金)
犬の事 |
|
< 予定がずれる
| 大馬鹿 >
|
”オレンジページ”雑誌をご存じでしょうか、写真入りのレシピがあり、先日図書館から借りて、スキャナーするといいなと5冊借りてきました 自分の食べたい作ってみたいものだけスキャナーすればと思いましたが、A4縦のサイズですが、横が22ミリ広い雑誌で、スキャナーするとどうしても映らない 複合プリンターですからA4までですので仕方ない
ドックフードを買うが、袋に入っているが残り少なくなると取りづらいので、フードを入れる箱を探すが、4編をロックかかるものを買う これで残り量とかが理解できるし、袋に手を入れて汚すこともない。どうってことないが、今まで袋のチャックがしまっていなかったこともあった、 もっと前にこうすればよかった かみさんが亡くなって、自分で気が付いたことだんだん変えていくが、かみさんが良かれと思っていたことと、私が嫌だなぁと思っていたことは、私流に変えていける 一人だから自分で決められる、かみさんの許可もいらない、仏壇に南無妙法蓮華経の後に報告はしていますよ 犬の美容院も毎月行ってます、昨日も行きました、かみさんは連れていくことはないかったが、やはり美容院に行ってからは犬の匂いや毛の落ちる量も減った 犬の世話が面倒と思うときと、居てくれると和むときとがあるが、やっぱりかみさんの大事にした犬だから私が気を使ってやらないと。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|