昨日、札幌中心部では23度だったそうです! 今日も快晴だ! これから映画を観に出かけますが軽装で十分だね。
お~この時期で23度(@@; って事は岩手じゃ半袖短パンの若者が居るんだろうなぁ(笑) 何の映画ですか~ まさか…日活ロマンポルノとか… って、既にロマンポルノなんかないか~(笑)
本当に冬からすぐ夏、ですね……
全くです… 中間はどうした!中間は! と言いたいですが…こんな気候にしたのは人間なんでしょうか… ちなみに今(15時15分)二階の部屋は30度です… 朝方から10度上がってます…外はどうなんだろう…