新しいエアコン、快適ですね! 大きい出力のエアコンや古いエアコンより電力かからないので、省エネになってメデタシメデタシですね(o^-')b ! 石綿関係、そんなにめんどくさいことになってるって、知りませんでした(・・;)
和室は30年ぶりにエアコンが付きました(ー。ー)フゥ これまで和室の使用頻度が少なかったという事ですが、コロナ以後に海外から戻ってきたワタシが寝室に使っているだけでは永遠に付かなかったでしょう。 次男家族、とりわけ孫っちが泊まる部屋になるので一気に設置となりました。