|
|
25年01月13日(月)
目標…↓ |
|
< インフル…↓
| 環境悪い…→ >
|
【朝ごはん】 352.6kcal 【昼ごはん】 451kcal 【晩ごはん】 kcal ========================== 今年の目標… とりあえず岩手の家に定住で、あとは生きられるだけ生きる! 以上! 簡潔だねぇ(笑) 金があれば北の方にお住いの方の様に酒池肉林の生活が出来るんだろうけど(笑) ジジイは一人で静かに故郷の土に帰りますよ(^^) そういえばワシの成人式のころヤサグレていて出ませんでした。 「け!そんなもの出てられるか!」って(笑) 半世紀たった今では別の意味でヤサグレてますよ(笑) ワシもそのうち子供が出来て孫が出来て…って想像してた人生ではなくなってしまった今… 子孫が作れるって誰もが出来る普通の事じゃないんだなって… 早く死ぬのも地獄なら長生きするのも地獄ですよ。 ==========================
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 8時 |
| ご飯(0.993人前) |
234 |
kcal |
| 谷口醸造 万里風味(1人前) |
24.7 |
kcal |
| すが野 ぶっかけおかず生姜(1人前) |
2.9 |
kcal |
| キリンビバレッジ 48種の濃い野菜(1人前) |
48 |
kcal |
| 雪印メグミルク ナチュレ恵プレーンヨーグルト 脂肪0(1人前) |
43 |
kcal |
| 食事の脂にこの1杯。(0.1人前) |
--- |
kcal |
| 12時 |
| キンレイ 喜多方醤油ラーメン(0.9人前) |
325 |
kcal |
| 天乃屋 歌舞伎揚(2人前) |
126 |
kcal |
| |
803 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|