ダイ・ハードに匹敵??? これからはクリスマス・イブとクリスマスの晩に、この2本を観ないといけませんね(笑)
こんばんは! この2本は、必ず視聴率が取れるのか年に一度かそれ以上、絶対に放送されていると思います。 最近のハリウッド映画はちょっと元気がない感じがしますが、このころの映画はほんとにすごいなあと感心しながら観ています。