そもそも2ヶ月も3ヶ月も入院してる時点で時間を大損してるんだから、590円なんて屁みたいなもんだから… さぁリハビリ頑張って早く出所して大損取り返しましょ!
ハイハイ ポジティブにありがとう 無料一か月が、本当に一か月無料なのか不安なのさ、無料と書いてあるのは裏があると誰かさんが言っていました。
化粧品やサプリの1ヶ月分無料、は罠があること多いですが。 〇回までは必ず継続、その後は解約は電話でいつでもOK、となっているが電話が全く繋がらなかったり 継続させようと丸め込まれたりだとか。 でもこういうのはまた違うでしょうし。
だよね、 そうなんですよね。