|
|
25年07月10日(木)
時間の配分を考える |
|
< Printer i...
| 期日前投票へ >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・低脂肪牛乳・ヨーグルト・ゆで玉子・塩バターフランスパン・カットフルーツ 【昼ごはん】 トマト&チーズリゾット・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 夏野菜と白身魚のポン酢がけ 【夜食】
【今日の感想】 起床 4時30分 晴れ後曇り 昨晩の就寝時間11時 エアコン27℃設定4時15分まで熟睡 史さんが出掛ける日なので、早朝散歩も繰り上げ^^ 4時半過ぎに散歩出発 何時もより1時間早いが5時半の時より 散歩している人が多いのにはおどろき!! 6時半には家に帰れるようにコース設定 日向和田・和田橋・畑中・釜の淵公園・大柳・金剛寺・自宅 約12,000歩/7.5㎞歩く 結構汗をかいたので、シャワー 大急ぎで朝食、7時40分史さんを駅まで送る 午前中散歩を早朝散歩に切替えたためで時間に余裕が出来た 正直言うと時間が余り気味^^読書とかすれば良いのだが集中力に欠け 昔のように本を読まなくなり、その分テレビやパソコンを長時間見るようになった あまり良い事ではないので違う物に視点を変えようと思う 夕方史さんを迎えに駅まで、今にも降りそうな黒い雲で夕立が降ってきた
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|