|
|
26年03月05日(木)
ジャガイモ植える |
|
< 事故目撃
| いつ迄続く花粉群 >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・低脂肪牛乳・ヨーグルト・ゆで卵・塩バターパン コーヒー・カットフルーツ 【昼ごはん】 調理パン・ポタージュスープ 【間食】
【晩ごはん】 野菜サラダ・小松菜とベーコンのバター焼き・厚揚げ焼き・味噌汁・漬物類 【夜食】
【今日の感想】 起床7時 快晴 昨晩の就寝時間 11時 即眠り夜中何度か魔が覚める 鳥撮仲間から貰ったジャガイモの種イモを プランターに植えてみた 何もかにも初めてで、昨日野菜用の培養土10ℓ&プランターに入っている土を コシアミで綺麗にしていったん干してから肥料を混ぜて植えてみた プランターも大きくないので等間隔で4個ほど植える ネットなどで植え方を調べ終了 3か月後の結果が楽しみだ^^ 今日も何だか一日中何かだるい感じが続く、何が原因か? 杉花粉のせいか?
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|