|
|
26年03月04日(水)
事故目撃 |
|
< 恵みの雨第二弾^^
| ジャガイモ植える >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・低脂肪牛乳・ヨーグルト・ゆで卵・塩バターパン コーヒー・カットフルーツ 【昼ごはん】 スパゲティー(カルボナーラ)・オニオンスープ・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 野菜サラダ・キャベツと豚肉のオイスター炒め・モズク酢の物・ボイルコーン・味噌汁 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 快晴 昨晩就寝時 11時 即眠るが朝までに3回程トイレへ 目が覚めたら何と7時20分 何度も起きたので睡眠不足だったのかも 9時過ぎ 鳥撮仲間を誘って久しぶりに釜の淵へ 家を出たとたん路線バスと軽自動車の接触事故 軽自動車がクラクション鳴らしながらバスの右後方側面に突っ込んだ バスや軽自動車の接触時の部品が道路に散乱 軽自動車はそのまま走り去る バスの運転手も降りることなくその場を去って行く 事故なのにいったいどうなっているのか皆目わからない 散乱してた部品を歩道はじに避けて自分は仲間が待っているので その場から立ち去り後のことはわからない 何とも理解しがたい事故だ! 鳥撮から帰ってくる途中事故の現場は奇麗に掃除されていた。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|