pri**eand*さんの最新記録ノート【健康管理カラダカラノート】
ホーム
健康診断
脳トレ
Q&A
レシピ
ノート ▼
みんなの写真
みんなの動画
サークル一覧
その他のサービス ▼
体験談
辞典
予測体重
ログイン
新規登録
pri**eand*さんのノート
メンバートップ
記録ノート
記録グラフ
食事レポート
レシピ・レビュー
メッセージ
ウォッチリスト
pri**eand*さんのトップページ
>
記録ノート
>
最新の記録ノート
pri**eand*さん
1982年生(女性)
東京都
最新の記録ノート
no title
【21日目】
【20日目】
【19日目】風邪引いた
【18日目】
【16日目】足が棒に・・...
【15日目】寒すぎ
【14日目】頑張って・・...
【13日目】
【12日目】
【10日目】
【8日目】Cheat D...
【7日目】オートミール
【6日目】ピンチ
【5日目】エアロビクス
もっと見る
タグ別に見る
通常日記 (1回)
全てを見る
最新の記録ノート
04月24日 no title
続きを読む
04月23日 【21日目】
昨日熱が下がったと思ったら、ベッドに入った後変な寒気がして、熱が出る予感。
そしたら明け方熱がまた上がってた。
今日一日頑張れば大丈夫。と思って気合で出勤!
あーバナナとオートミールばっかり食べてるからフラフラ~ ...
続きを読む
04月22日 【20日目】
続きを読む
04月21日 【19日目】風邪引いた
熱があるけど仕事休めない・・・
続きを読む
04月20日 【18日目】
朝体重測定すら忘れるこの怠惰さ・・
明日からしっかりリセット!
続きを読む
04月18日 【16日目】足が棒に・・・
昨日は仕事が終わったらすっかり雨も上がって急いで横浜へ。
横浜というか元町エリア。
Erykah Baduのコンサートに行ってきた。
先月から友達に4/17の夜はコンサートに連れてくから空けといてとは言われてたけど、お金はいくら持ってけばいい?とか聞いたらお酒1,2杯飲む分のお金でいいって言うから、Jazz Bar的な場所に行くのかと思ったら、Erykah Baduという黒人シンガーのコンサートで...
続きを読む
04月17日 【15日目】寒すぎ
もう四月半ばを過ぎたっていうのに何、この寒さ。
寒い上に雨って一番いや。
今日久しぶりに横浜で友達と会うんだけど、この天候じゃ面倒ww
・・・ランチの後にお散歩行ったら晴れてる★ ...
続きを読む
04月16日 【14日目】頑張って・・・
今日は1日だけのお休み。
しかし寒いなぁ・・
1日しか休みがないからダラダラしたかったんだけど、雨も降ってるしウォーキングできないから頑張ってジムに行くことに。
おうちの近くのジムではなく、会社の近くのスポーツセンターで同僚とエアロビ。 ...
続きを読む
04月15日 【13日目】
続きを読む
04月14日 【12日目】
続きを読む
04月12日 【10日目】
昨日の体重測定・ウォーキング・日記のエントリーさえないのは、土曜の夜に久しぶりに友達と夜遊びしたせい(笑)
思いっきり飲みすぎた上に、友達に大迷惑を掛け食事どころじゃなかった・・・
確実に年を重ねるごとに二日酔いからのリカバリに時間がかかってる事に気付いた。
もう20代前半みたいに遊んじゃダメってことですね。
大反省。 ...
続きを読む
04月10日 【8日目】Cheat Day!
食事制限は思っている以上に精神的に我慢が必要なので今日は一日Cheat Dayに決定!
好きなものを食べて明日からまた頑張りまーす。
続きを読む
04月09日 【7日目】オートミール
オートミールって、海外に住んでた時からおいしくないもの!っていうイメージがついちゃってたけど、ネットでいろいろレシピを調べて見たら和風とか中華風のおかゆ的な感じで調理してもいいんだね。
栄養価も高いし、早速今日帰りにスーパーで買ってみようかなって思ってます!
ここで記録付け初めて1週間。 ...
続きを読む
04月08日 【6日目】ピンチ
会社の経営上の問題で、今月の給料の支払いが遅れてる。以前から大丈夫かなこの会社と思うことは多々あったけど実際に自分に影響が出てくると怖い。
今週末、せっかく休み希望を出して久しぶりに友達とクラブに行こうと思ってたのに、大丈夫かなぁ。出来るだけ貯金は崩したくないし・・・
ま、暗い話しは止めて、今日は天気が良くて出勤ウォーキングもすがすがしかった!まだまだ桜は咲いててきれいだし、風が吹いて花びらが...
続きを読む
04月07日 【5日目】エアロビクス
今日は仕事が早番の8時出勤。
朝会社に歩いて行くとなると出勤時間の2時間前に家を出なきゃいけない。
8時出勤となると6時には家を出る・・・=起きるのは4時半とか(笑)
昨日の夜のうちにお昼のお弁当は作っちゃったので、頑張って早く起きて歩いた!
出勤途中、品川区民公園を通るんだけど、朝早いのにジョギングやウォーキングしてる人がすっごく多い! ...
続きを読む
04月06日 【4日目】散歩
今日は天気が良かったので、近くの公園に歩きに行きました。
海岸公園的な場所(人工)が近くにあるので、よくそこに散歩に行きます。
その後は、ここぞとばかりに洗濯をして、明日のお弁当の材料を買いにちょっと遠くのスーパーまで買い物に。
...
続きを読む
04月05日 【3日目】ダメだぁ・・・
また食べ過ぎた・・・
ちょっと食べ過ぎると、もういっか。って思っちゃう。
反省して明日からまたウォーキングがんばらなきゃ・・・
続きを読む
04月04日 【2日目】おからケーキ
今日はCookpadで見たおからケーキを作ってみました。
小麦粉、油をまったく使ってないのにしっとりしてすっごくおいしい!
しかもオーブン不要!電子レンジでチンするだけなんです♪
結構量もあったのに、ぺろりと食べちゃったww
でも全部食べちゃっても380Kcal! ...
続きを読む
04月03日 【1日目】歩数計買いました★
ダイエットのために始めたウォーキング。
時間で目標を決めて歩いてたんだけど、最近本格的にどれくらい歩いたとか、カロリーとか気になりだして、ついに歩数計を購入しました。
昨日も夜勤だったから、朝仕事終わって、夕方早めに起きて1時間公園を散歩。
その後、会社まで約1時間半のウォーキングをしました! ...
続きを読む
03月31日 no title
続きを読む
03月30日 no title
続きを読む
03月26日 no title
続きを読む
03月25日 no title
続きを読む
03月24日 no title
続きを読む
11月28日 no title
続きを読む
11月26日 no title
続きを読む
11月24日 no title
続きを読む
11月23日 no title
続きを読む
11月22日 no title
続きを読む
11月21日 no title
続きを読む
レシピ
レビュー
Q&A
ノート
メンバー
サークル
みんなの最新日記
0
今朝も雨と地震ニュ...
打ち水
地震で起こされた…...
みたお
22℃雨
muusan
今日も、、、雨。
mommomo
21℃雨
muusan
ドラゴンパーク・コ...
shawt
コラム
mommomo
洗面台取替え
常夏の国
曇
komokomo
まだですか。
あたりばん
休日 草刈り 買物
きょろきょろ60D
木遣り会総会
Sei
2026/6/27...
もも子の明日
昨夜地震
打ち水
洗濯&草刈り…↓
みたお
なんで
taka0723
あんかけ焼きそば
mommomo
ウオーキングはお休...
shawt
滋賀出張
常夏の国
まだですね~。
あたりばん
みんなの最新日記
0
記録ノート検索
お知らせ
【サーバ障害】2018年1...
風邪やインフルエンザに注意...
日本人の平均寿命
みなさんご存知ですか?
予測体重120万回診断達成...
ヘルプ
健康診断
体験談
Q&A
辞典
ノート
脳トレ
はじめての方
利用規約
ヘルプ
サイトマップ
ご案内
カラダカラトップ
初めての方へ
ヘルプ
利用規約
アイデア箱
お問い合わせ
サービス
健康診断
記録ノート
Q&A
脳トレ
レシピ
体験談
辞典
予測体重
法人の皆様
取材依頼
パートナー募集
運営会社
サイトマップ
copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。