z99さん
|
1960年生(男性) O型 神奈川県 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
07年08月03日(金)
代理の納涼会 |
|
< アジフライを食べる...
| カロリーオーバー二... >
|
|
【今日の感想2689カロリー】
今日は、午前中葛飾区で会議でした。
近所のステーキハウスで昼食となり私はカジキマグロの照り焼きを食べました1/2程~その他の者は牛焼肉、しょうが焼肉など、見た目に2000カロリー近くボリューム満点のお店でした。
先週2回納涼会に出席していたので今週は飲むのを止めていたのですが、担当者が急に病欠の為、私がピンチヒッターで納涼会に出席する事になってしまい・・・いつものように飲みすぎ・・・
馬車道の飲み屋でAM1:30迄飲んでしまい ほとんど枝豆ばかりを注文してカロリーをセーブしたつもりなのですがカロリオ-バーでした。
【朝ごはん451カロリー】
水500cc、ご飯120g174カロリー、豚となすの味噌炒め小100カロリー、のり10カロリー、青汁
飲むヨーグルト167カロリー
水1L
【昼ごはん598カロリー】
カジキマグロの照り焼き1/2 200カロリー,ライス150g218カロリー,豚汁180カロリー,水1L
【間食】
水1L、コーヒー2杯
【晩ごはん1640カロリー】
1件目(枝豆X3 360カロリー,サラダ80カロリー,刺身3切れ80カロリー,焼酎5杯500カロリー)2件目(枝豆1 120カロリー,乾き物 約100カロリー,焼酎4杯400カロリー)
【夜食】
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|