テレビを見ながらのトレッドミル【SNOOPYさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>SNOOPYさんのトップページ>記録ノートを見る>テレビを見ながらのトレッドミル
08年01月08日(火)

テレビを見ながらのトレッドミル

< 今日から会社です  | ジムはお休み! >
テレビを見ながらのトレッドミル 画像1
【昨日やった運動】トレッドミル、腹筋

【運動した時間】65分

昨日久しぶりの会社でした。
やっぱり精神的に疲れてしまって、ジムに行きたくない!
と思ってしまいましたが、なんとなく足が向いて
しまいました・・・すでにジムに行くのが癖?

で、行ってみたら運良く走り始める直前に
テレビの前のトレッドミルがひとつ空いたし、
ちょうどQさま!がやっていたので、テレビを見ながら
結局楽しく一時間走りきってしまいました。

運がいいときっていいですね♪
会社のいやなことも忘れてしまいそうです。

調子にのって家に帰って11時過ぎから
しっかりご飯を食べてしまいました。
食事内容は添付をどうぞ・・・
ししゃもって意外とカロリー高いんですね。

それでは、今日もがんばりまーす!

よろしければ、こちらにも遊びにいらしてくださいね
       ↓↓
http://uglyolaf.com

【記録グラフ】
消費カロリー
746kcal
消費カロリー(kcal) のグラフ
腹筋
100回
腹筋(回) のグラフ
ジョギング
65分
ジョギング(分) のグラフ
体脂肪率
25.5%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
59.6kg
体重(kg) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする