|
|
08年01月08日(火)
テレビを見ながらのトレッドミル |
|
< 今日から会社です
| ジムはお休み! >
|
|
【昨日やった運動】トレッドミル、腹筋
【運動した時間】65分
昨日久しぶりの会社でした。
やっぱり精神的に疲れてしまって、ジムに行きたくない!
と思ってしまいましたが、なんとなく足が向いて
しまいました・・・すでにジムに行くのが癖?
で、行ってみたら運良く走り始める直前に
テレビの前のトレッドミルがひとつ空いたし、
ちょうどQさま!がやっていたので、テレビを見ながら
結局楽しく一時間走りきってしまいました。
運がいいときっていいですね♪
会社のいやなことも忘れてしまいそうです。
調子にのって家に帰って11時過ぎから
しっかりご飯を食べてしまいました。
食事内容は添付をどうぞ・・・
ししゃもって意外とカロリー高いんですね。
それでは、今日もがんばりまーす!
よろしければ、こちらにも遊びにいらしてくださいね
↓↓
http://uglyolaf.com
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|