お久しぶりです~ 今年もがんばりましょうね~~^^ 私も東京マラソン(10km)参加に向けて年末から走りはじめました。 1時間走ることにやっと慣れてきました。(こんなんで大丈夫か?) そうそう、ジムを休んだときって食べると太るんじゃないかと気になりますよね 私も年末~年始は気にしないで?飲んで食べました~~ でもやっぱ気になって毎日走ってましたね^^; 筋トレ、がんばってね~~~(私は嫌いですが・・・・何か?^^;)
きたもえ様、コメントありがとうございます! 東京マラソンに参加なさるんですね、すごいですー。 SNOOPYはジムでしか走らないので、外を走るのが怖いんですよ。 毎日走ってるなんて尊敬です! 無理をしないで今年もがんばりましょうね!