|
|
08年01月10日(木)
バリバリのジムの日 |
|
< ジムはお休み!
| 体調が・・・ >
|
【昨日やった運動】筋トレ(胸)、トレッドミル、腹筋
【運動した時間】筋トレ60分、トレッドミル65分、腹筋20分
昨日はがんばりました!7時過ぎには会社を飛び出して、
ジムに直行。
筋トレのクラスがあるので、どうしても参加したかったんです。
SNOOPYは自慢じゃありませんが筋トレが嫌い。
たいていの女性は嫌いですよね?
(同意を求めてみたりして・・・)
なので、クラスに参加して、無理やりにでも動かされる
環境がほしかったんです。意思が弱いですよねー。
このクラスは去年よく参加していて、本当の
ボディビルダーさんがバリバリに鍛えてくださいます。
昨日は胸。ベンチプレス、腕立てはもちろんのこと、
チューブを使ったりボールを使ったり本当にみっちり
一時間鍛えてもらいました。
参加できてよかった!
ところで、胸のトレーニングをしていて毎回思って、
でも男性にどうしても聞けないことがあります。
それは・・・
”ベンチプレスでがんばったら、胸の形はよくなるのか?”
ということです。
誰か教えてくださいませんか?
ボディビルダーやジムのスタッフはたいてい男性なので、
質問できないままなんです。
気になりますー。
モチベーションにもかかわってきますので、誰か教えて!
こちらもよろしく
↓↓
http://uglyolaf.com/
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|