明日から3連休!ですね^^ ジムに行けないので外を走りたいのですが、雪?かもしれないと・・・ コタツで丸くなるしかないかな~~?^^;
きたもえ様、いつもありがとうございます! SNOOPYはジムでガッツリがんばる予定です。 意思が弱いので、"みんなでがんばる″環境が必要なんですよね・・・ 私も自宅の周りを走ってみようかなぁ・・・
連休のご予定は。 気分・体調を回復するには、好きなことをするのがイチバン☆
comさま、コメントありがとうございます♪ 連休、特に予定がないんですよね・・・ ジム漬けになりそうです。 あ、ウェアでも買いに行こうかな?