体調が・・・【SNOOPYさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>SNOOPYさんのトップページ>記録ノートを見る>体調が・・・
08年01月11日(金)

体調が・・・

< バリバリのジムの日  | 健康って大切ですよ... >
【昨日やった運動】エアロビクス

【運動した時間】60分

昨日から体調が悪くなってきました。
毎月のことだから特に心配はないのですが、
さすがに走る気にはなれません。

ストレスを発散するために、一週間のうち一番
楽しみにしているエアロビのクラスだけ参加しました。

やっぱり、楽しい-♪

さて、今日でやっとながーい一週間もおしまい。
無事に終わりますように!

こちらもよろしく
  ↓↓
http://uglyolaf.com/

【記録グラフ】
ジョギング
59.2分
ジョギング(分) のグラフ
体脂肪率
25.9%
体脂肪率(%) のグラフ
 
コメント
ましゃもも 2008/01/11 09:08
明日から3連休!ですね^^

ジムに行けないので外を走りたいのですが、雪?かもしれないと・・・

コタツで丸くなるしかないかな~~?^^;

SNOOPY 2008/01/12 20:16
きたもえ様、いつもありがとうございます!
SNOOPYはジムでガッツリがんばる予定です。

意思が弱いので、"みんなでがんばる″環境が必要なんですよね・・・
私も自宅の周りを走ってみようかなぁ・・・
com 2008/01/12 20:59
連休のご予定は。

気分・体調を回復するには、好きなことをするのがイチバン☆
SNOOPY 2008/01/12 23:42
comさま、コメントありがとうございます♪

連休、特に予定がないんですよね・・・
ジム漬けになりそうです。
あ、ウェアでも買いに行こうかな?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする