健康って大切ですよね・・・【SNOOPYさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>SNOOPYさんのトップページ>記録ノートを見る>健康って大切ですよね・・・
08年01月12日(土)

健康って大切ですよね・・・

< 体調が・・・  | だんなと一緒にジム >
【今日やった運動】ボクササイズ、トレッドミル

【運動した時間】ボクササイズ45分、トレッドミル65分

今日は午後から実家に行かなくてはいけない予定があったので、朝ジムに行ってきました。

朝一番のボクササイズのクラスに参加して、その後トレッドミルで
いつもどおり走って。
やっぱり運動は気持ちがいい!

SNOOPYは体を動かすことがもちろん大好きなんですが、
ジムに行くのをやめられないのはそれだけが理由じゃないんです。
親が病気でずっと入退院を繰り返しています。
母親はそろそろそういう生活が3年になるのかな。
父親は病気からぼけてしまって、今は施設に
あずかっていただいています。

どちらも癌、場所は違いますが。
毎年親の確定申告をやってるのですが、本当にびっくり
するほど医療費がかかります。
高額医療費の請求をして、確定申告で医療費控除をうけて。
そんなことにお金をかけるなんてもったいない以外の
何者でもないですよね。
周りにも迷惑をかけるし・・・。

SNOOPYは健康でいたいなぁと思うのでした。

こちらもよろしく
  ↓↓
http://ugluolaf.com


【記録グラフ】
消費カロリー
744kcal
消費カロリー(kcal) のグラフ
腹筋
100回
腹筋(回) のグラフ
ジョギング
65分
ジョギング(分) のグラフ
体脂肪率
29%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
59.2kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
ましゃもも 2008/01/13 13:31
健康が何よりですよね。私も丈夫に生んでくれた母に感謝!!です。



SNOOPY 2008/01/13 21:33
きたもえさま、ありがとうございます。
本当にそうですよね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする