|
|
08年01月12日(土)
健康って大切ですよね・・・ |
|
< 体調が・・・
| だんなと一緒にジム >
|
【今日やった運動】ボクササイズ、トレッドミル
【運動した時間】ボクササイズ45分、トレッドミル65分
今日は午後から実家に行かなくてはいけない予定があったので、朝ジムに行ってきました。
朝一番のボクササイズのクラスに参加して、その後トレッドミルで
いつもどおり走って。
やっぱり運動は気持ちがいい!
SNOOPYは体を動かすことがもちろん大好きなんですが、
ジムに行くのをやめられないのはそれだけが理由じゃないんです。
親が病気でずっと入退院を繰り返しています。
母親はそろそろそういう生活が3年になるのかな。
父親は病気からぼけてしまって、今は施設に
あずかっていただいています。
どちらも癌、場所は違いますが。
毎年親の確定申告をやってるのですが、本当にびっくり
するほど医療費がかかります。
高額医療費の請求をして、確定申告で医療費控除をうけて。
そんなことにお金をかけるなんてもったいない以外の
何者でもないですよね。
周りにも迷惑をかけるし・・・。
SNOOPYは健康でいたいなぁと思うのでした。
こちらもよろしく
↓↓
http://ugluolaf.com
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|