腹筋1000回って・・・・ われてきます? エアロビした~~~い。3連休でジムにいけず火曜日は休館。 はやく水曜日にならないかな~~~?
きたもえさま、毎週日曜日は腹筋1000回のクラスなんですよ。 30分くらいかけてみんなで数えながらやります。 学生のときのクラブ活動をちょっと思い出したりします・・・ でも、食べる量が多いのか、どうしても腹筋割れないんですよねー。 一度割ってみたい!です。