6万円...【mommomoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>mommomoさんのトップページ>記録ノートを見る>6万円...
08年03月06日(木)

6万円...

< さてと...  | 母、キレる。 >
昨日が5万円騒動でしょ...。

今日は、パピ君が、
「今月中だぜ、6万使わないと...」

今、時刻表と、にらめっこしている。


職場から頂いたらしい。
旅行社で使う金券。

ご承知の通り、私は出られないし、息子にもヤだね!!と蹴られた。


「何処、行こ~う?? 寝台乗りたいよなぁ、久々に...」

「ふ~ん...行ったことないとこ、もうあんまりないじゃん。
友達の旦那さま、下関だったな。美味しいモノありそうじゃん。
後は、博多の屋台とか...。」

「花粉避けるんなら、北海道か...。流氷も、もう終わっちゃうかねぇ。」


「う~む...。」


根っからの旅好き。
考えてる時が、また、いいんだろうね。


まっ、ど~でもいいけど(皮肉、たっぷり)、

おみやげの美味しいとこに、しといてねぇ...♡。


【記録グラフ】
体重
-0.3kg
体重(kg) のグラフ
食事の記録
1453kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
8時
ご飯(0.5人前) 118 kcal
雑穀米(0.5人前) 81.5 kcal
具だくさん味噌汁(1人前) 67.3 kcal
10時
パン(0.5人前) 150 kcal
チョコレート(0.1人前) 44.6 kcal
タカナシ 低脂肪牛乳(1人前) 106 kcal
19時
ご飯(0.5人前) 118 kcal
雑穀米(0.5人前) 0 kcal
大根の煮物(0.3人前) 97.4 kcal
湯豆腐(1人前) 141 kcal
漬け物(1人前) 15 kcal
アイスクリーム(0.3人前) 90.9 kcal
23時
うどん(1.4人前) 124 kcal
お菓子(1人前) 300 kcal
  1453 kcal
食事レポートを見る
コメント
b-midori 2008/03/06 07:09
津軽海峡 春景色見て 網走でお努めして 霧のましゅーこで眠るのだ(=゚ω゚)ノ






遊んで くり(●^o^●)
mommomo 2008/03/06 07:50
★b-☆しゃま

いや、主人には帰ってきていただかないと...。
flo 2008/03/06 08:30
沖縄でもバーーンと飛んで行って来ると、花粉もないので、いいんじゃない?
6万円となると、博多かな?明太子だね。
はりそん705 2008/03/06 08:37
一緒に旅しては??
そうです。pinoさんもお勧めの沖縄!!!
シーズンオフに狙って行くと、人も少なくって
良いですよ~。((≧ω≦;ノノ 
mommomo 2008/03/06 10:24
★pちゃま

お酒飲めない人なので、可哀想なんだけど。
夜の街は..。

久しく遠出してないなぁ。


★はりちゃん

だからぁ~...。
私はぁ...。

沖縄は、夏しか知らないなぁ。
静かな海もいいよね。

でも、老後は、絶対どっかの南の方に住むのだっ!!
うさこ☆ 2008/03/06 11:31
旅行かぁ~
これから暖かくなるしいいですね。
一緒に行けたらいいのにね。
実は我が家にも、JRのびゅう券がやはり6万円分くらいたまってます。
次男の受験も終わったし、どこか行きたいね。
そうだなぁ~
と、ここで話が止まってる。
ちなみに、次男を誘ってみたところ 行かな~い と断られました。
じゃあハワイだったら?
行かな~い
どんだけ、親と一緒がいやなんじゃ!
mommomo 2008/03/06 11:46
★hanaちゃま

ははは、ウチも、友達んち泊まり行くし、忙しい!!...と蹴られてましたよ。

もう、親と行ってもおいしいとこは、ないんでしょうね。
食べ物にも、ゲームソフトにも、もう、つられませんわぁ。

三度の食事と、洗濯で...って、私は家政婦じゃないっつう~の!! ねぇ~っ。

PONPY 2008/03/06 11:48
いいですねー 旅行かー
ウチは最近旦那の実家ばっかり行ってるなー 温泉があるから・・・
旅行も長男が小さいときに私の両親と一緒に淡路島行ったのが最後かな?
旦那は会社の慰安旅行であちこち海外行ってるし、子供たちもそれぞれ修学旅行で
沖縄や三重県の鳥羽に行くし・・・ もう家族で行くことなくなるのかな?
みんなで一緒に行けたらいいですね。
またそのときの話も楽しみにしてまーす。

mommomo 2008/03/06 12:09
★PONちゃま

これからは、夫婦二人で楽しむってところかな。
PONちゃまのところはお熱いからいいけれど、ウチはどうしましょ。ははは。

主人の母に、よくぞ、活字の虫のナンも面白くない人を貰ってくれたわ...
と、未だに感謝されてます。
みゃお2 2008/03/06 14:51
換金なんて一瞬考えたけど、夢がないですよね。

あ、今は小浜市が一番熱いかも。(^^)
mommomo 2008/03/06 17:50
★みゃおさま

まずは、そうですよねぇ。
でも、何だか本人名指しのようで、換金は出来ないんですって。

高校の時に、友人の従兄弟達がいると、はるばる連れて行って貰ったのを思い出しました。

その年の文化祭は、向こうからどどどーっと来てしまい、えらい大騒ぎでした。
懐かしいなぁ。
きこたん 2008/03/06 19:30
なんなら隠れきこたんが、ご同行いたしやそーか???_・)チラ |彡サッ!
旦那さんと朝まで飲んだくれますが♪

mommomo 2008/03/06 19:44
そぉ~、じゃ何やってるか見てきてよぉ。

とにかく歩く、ひたすら歩く...
間違っていようが、人にモノを聞かない...人だから、
いいトレーニングになるどぉ~!!
さのっちょ 2008/03/07 07:37
おはよー。

いいなあ。。。。

しかもただ。。。

でも、ご主人さまばっかし。。。
ついていきたいけど、ついていけない女のさだめ。。。。。。。。

高級お土産、しっかりねだるんよ。。。。。
mommomo 2008/03/07 07:49
★さのちゃん

さのちゃんちの方でも、いいやねぇ。

そしたら、めんどー見てもらえるかな...??
ヤだよねぇ、これ以上男は。がははは!!

持ってくお金は、無いんじゃないのぉ。
いつも、ふーふー言ってるから。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする