|
|
08年03月15日(土)
粉物デー |
|
< 3/14
| no title >
|
【朝ごはん】トースト2、はちみつ、豆乳
【昼ごはん】塩バターキャラメルのガレット、バニラアイス添え ふき味噌の雑穀おにぎり
【間食】恵比寿様焼き(白玉入り)2、アメ
【晩ごはん】寿司10貫、恵比寿様焼き1 菜の花、しいたけのおひたし
【今日の感想】 朝一でyRちゃんと朝市。 アースデーマーケットで葉モノ野菜と さくらんぼの枝、苔や鉢を買う。 ちゃんと育てられるかな…
午後は仕事。 夜までやっていたので空腹でバーガーでも食べてしまおうかと 一瞬よぎったものの、新鮮な野菜を前にがまんがまん。 ふきや菜の花は春野菜独特のほろ苦さがあって 春を満喫。季節のものを食べるって楽しいわー。
しかし疲れはピークに。 恵比寿様焼きを一日に3つも食べてしまった・・・反省。
LYKKE LIのアルバムが名古屋栄のレコ屋から届く。 とってもゆるかわいい。リラックス。 この調子で掃除をががーーーっと済ませたい所だけれど 寝る前にやると気管支炎に悪いのでおとなしく。
明日も朝早いし、今夜はアミノ酸飲もうっと。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|