peace500さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
08年03月27日(木)
荷造り再び |
|
< 荷造り
| ばあちゃんのとこに >
|
荷造りしてたダンボールが、破れてしまいまして、新しいダンボールを調達しにホームセンターへ すると、新生活フェアっていうので、荷造り用のダンボールやガムテープなどたくさんうってるコーナーがあったのですが 求めるダンボールだけが売り切れていました。
そう、どうせならもう1つ大きめにして、おおめに着替えを入れようとしたのです。 しかし、神は私を見放したのか(笑)売り切れでした・・・・そこへ、フライパン10コ梱包されていたダンボールが・・・・ すかさず「そのダンボールくださいっ!」・・・・タダでゲッツッ!(`・ω・´)
あとは、衣類圧縮袋を買って帰りました。
ザンネンなのは、ごたごたで、昼間にビリーができなかったことです。夜に必ずやります!
朝や夜は冷えて昼はあったかな最近ですけど、皆さんお体だいじょうぶですか~。 複雑な天気模様です(´・ω・`) これが季節の変わり目のアピールなのかもしれませんね。(--;)
2ヶ月ぶりにプリンを食べました・・・・誘惑に勝てませんでした(´・ω・`) そして、晩御飯にでた、お肉のしょうゆ炒め。・・・・脂身の部分は避けて食べたつもりですが・・・食べ過ぎたかも・・・
それでは~(*´ヮ`)
もーいーくつねーるーとー しゃーかーいーじーん~。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|