ぐんまは帰りが渋滞する【zakisさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>zakisさんのトップページ>記録ノートを見る>ぐんまは帰りが渋滞する
08年04月27日(日)

ぐんまは帰りが渋滞する

< カーテン新調  | 明日が引越し >
【朝ごはん】
そばのパンケーキ、ブラックベリージャム
【昼ごはん】
高坂SA 珍来野菜味噌ラーメン
【間食】
赤飯おにぎり
【晩ごはん】
ひたちなか食堂、ごはん、みそ汁、じゃこおろし、納豆、塩野菜炒め
【夜食】

【今日の感想】
駒形ICまで行ってきた。
フレッセイととりせんを見た。
ぐんまは昼間のうちに帰ってこないと鶴ヶ島や大泉で土日はえらく渋滞する。
4時半だからはやいかなと思ったけどだめだった。
それでもこの前よりははるかに良かったけれども。
珍来のラーメンをSAで食べたけれども、やはり塩味が濃い。
ラーメンを食べたあとおにぎりを食べたくなってしまった。
塩辛いものを食べたあと、酒を飲みたくなったりするのと全く同じだと思った。
やはり外食で味付けの濃いものばかりを食べていると、主食や酒の取りすぎで
カロリーオーバーになって太ってしまうのが良くわかった。
今朝服を着て体重を計ったら69kg台になっていて、ひさしぶりの60kg台で
嬉しかった。


【記録グラフ】
体重
69.3kg
体重(kg) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする