|
|
08年12月18日(木)
携帯使用禁止 |
|
< 断食は長生!
| 今日は山歩き >
|
先日の話題とかぶるが・・・橋下知事のニュースから各地で自治体が使用禁止を打ち出した が・・・ 学校での使用禁止はいいのだが、持ち込みは許可とか。これでは手ぬるい。小中学生に携帯 電話を持たせることすら禁止にすべし。自分の子供が携帯中毒になっていても知らん振りの 保護者が居ることが嘆かわしい。携帯はまともなコミュニケーションができなくなる子供の 製造機。 法律で子供への販売を中止すべき。 大人でも販売しちゃいけない大人も沢山いますが・・・
それにしても 間寛平(59)さん が昨日、マラソンとヨットで地球1周に挑戦する「アー スマラソン」を大阪市のなんばグランド花月からスタートさせた。 2年半で36000Km、途中 帰国なしの長旅。 寛平さんは「どんなことがあっても何年かかっても帰ってこよう。笑いながら走ります!」と力 強く宣言したという。これはすごい。 自分は・・・・
今日は遅い朝
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|