忘年会③回目【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>忘年会③回目
08年12月19日(金)

忘年会③回目

< まだまだ、木曜日と...  | zzz過睡眠zzz >
今夜も忘年会。

やっと、金曜。。
元気も出てきました。
体重も戻り、ほっとしました。
今夜は、何をのもうかな??

・朝
りんご、フカヒレスープ、発芽玄米ご飯、緑茶

・間食
アップルケーキ失敗版(なんと卵入れ忘れた・・・さくさくで甘い!!)

・お昼
発芽げんまいごはん、煮物


【記録グラフ】
体重。
1kg
体重。(kg) のグラフ
ブロック探しゲーム
24秒
ブロック探しゲーム(秒) のグラフ
 
コメント
kyo-ka 2008/12/19 09:23
お休みは、もう目の前だ!
元気に忘年会③行ってらっしゃ~い!
紗羅月 2008/12/19 12:48
私はまだ1回です。。。すでに打ち止めかも。。。
com 2008/12/19 13:14
kyo-kaさん

ウーロン茶にしようかな。
ちょこっとのアルコールが・・・
食欲爆発や、いろいろにつながりそう。
com 2008/12/19 13:15
沙羅月さん

来週の26日は泊まりの忘年会。

今日は、酔いつぶれないようにします。。
きのっち 2008/12/19 13:20
忘年会、1回もせずに新年を迎えそうですー(ノ△・。)

あれ?今日はウーロン茶ですか?
せっかくですから、楽しんで
年末に動いて解消!って事でどうでしょう?(笑)
com 2008/12/19 13:23
きのっちたん

酔いつぶれると・・・いけないし。
弱いんですよ、最近。。

っていうか、元々アルコール得意でないので、おえ~してはいけないと思って。
きこたん 2008/12/19 15:42
comちゃん・・私が背後霊となり代わりに・・ゴキュゴキュ (^O◇ゞ プハァー(*^Q^)c[]

おえ~なんて、もったいなくって25年もしてないわーw
シトロン 2008/12/19 18:08
シトロン
comチャン・・楽しんできてねーーー笑
体重が元に戻って本当によかったねーーー・・
com 2008/12/20 18:29
きこたんちゃん

頭いたいです。
今さっきまでzzz
com 2008/12/20 18:31
シトロンちゃん

また、今朝増えてましたよ。
昨日のお料理、サラダ・お刺身・小鉢・チキン南蛮・だしまき卵・やきとり・おじやetc全部食べたもん。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする