「ここで我慢すれば痩せるんだけど・・」って あはは!!今日の私の日記とまるっきり同じです^^; 誘惑に勝てたら今頃「ダイエット」で悩みませんよーーーあーーー(反省する私・・・w)
きこたんさんへ♪ そうなんですよねー…我慢できないから万年ダイエッターなんですよねw 誘惑に勝てるようにがんばりましょうね~!! 夏が近づいてますねぇ。