運動後の誘惑。。。【♪mipo♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>♪mipo♪さんのトップページ>記録ノートを見る>運動後の誘惑。。。
09年04月14日(火)

運動後の誘惑。。。

< ひさびさに・・・☆  | 4月15日☆ >
今日はジム日☆
夕方からジムに行って運動してきました。
やっぱり運動は楽しい❤
明日もジムの日なのでしっかり運動してきます!

運動したのはいいけど…運動後の誘惑に負けちゃった。
コンビニでプリントパン買って食べちゃった。。。
ここで我慢できれば痩せるんだろぉけど。
どうしたら誘惑に勝てる??

明日はお休みです♪ドカ食いには注意しなきゃな☆

【記録グラフ】
体脂肪率
29.8%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
51.7kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
きこたん 2009/04/14 23:44
「ここで我慢すれば痩せるんだけど・・」って

あはは!!今日の私の日記とまるっきり同じです^^;
誘惑に勝てたら今頃「ダイエット」で悩みませんよーーーあーーー(反省する私・・・w)
 ♪mipo♪ 2009/04/15 22:50
きこたんさんへ♪
そうなんですよねー…我慢できないから万年ダイエッターなんですよねw
誘惑に勝てるようにがんばりましょうね~!!
夏が近づいてますねぇ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする