スカイライン以来の取立て・・・それが終わると・・・ とりあえずは、ホッとしましたよ~。
七七日まで、これまた、準備が~。。。 まぁ、いろいろ習わしかあるのには、びっくりでございます^^;。
今朝の通勤。 いつもの坂道。 足が重かった。(笑) これは昨日の食っちゃ寝生活の代償???? 今日も歩きますよー。 あ!万歩計電池切だ!!!買って来なくっちゃ。(^_-)-☆
確かに、食べ過ぎた後は、重いっすよねぇ。 これから梅雨。 ど~歩くか、考えねば。。。
未来ある若者は良いですね~。 仕事柄、真逆の人を見ることが多いのです… 忙しいと歩く時間がもったいなく思えちゃいますね。
やっぱり、車は便利。 やることが多いときは、仕方ないっすねぇ。 若者よ、頑張れ~♪^^。
私も今から「取立て」行きます・・・フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン 束・・用意しといてね・・・♪ (新聞束じゃないよーーーーーーーー!!)
私も、取り立ててみた~い^^。 出て行くばっかりですわ~。。。
深夜? 飲めないから寝るのも早い!10時に就寝!朝は5時起き! 健全な生活・・・。 も、今日で終わりか?((┌(。△。)┐))ワッハッハ
そっかぁ、お菓子タイムに最終時間は無いからなぁ。 切り替えが、出来ん!!(爆)
「横浜」って響き。。。かっこいいわぁ~!! 私も・・体重ももちろんだけど、この“はら”何とかせねば^^;
千尋ちゃんの腹なんか、かわいいもんでないのぉ~♪ 私は、関取り~!!