映画【さくら子さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さくら子さんのトップページ>記録ノートを見る>映画
09年06月03日(水)

映画

< プール開き お手伝...  | 今日も大学病院 >
【今日のできごと】 久しぶりに友達と映画
ベィビィベィビィを見て 笑いながらも数年前の事を思い出し
終わる頃には 疲れてました 

【今日の感想】
映画終了直後に着信があり その足で大学病院へ直行しました・・・
原因の分からない 胸の痛みを持つ家族からの連絡でした
不思議と検査結果は異常なしなんですよね
病院を変えても結果は同じだし
ただ 心配する事と体に良い食事を心がける事だけしか出来ません
時より 仕事のない夜は早く休むと良いんじゃない?と言葉をかけます
あまり言うと 趣味のパソコンをさせない気?とか言われそうだしね
趣味を取るか痛みの辛さをとるかの選択は 本人だものね


【食事の記録】
7時
ライ麦パン(1人前) 172 kcal
ミルクティー(1人前) 39.7 kcal
はちみつ(1人前) 64.7 kcal
マーガリン(1人前) 98.5 kcal
キウイフルーツ(1人前) 53 kcal
厚揚げ(1人前) 195 kcal
14時
親子丼(1人前) 498 kcal
ウーロン茶(1人前) 0 kcal
19時
ご飯 小(1人前) 151 kcal
しじみの味噌汁(1人前) 56.6 kcal
ジンギスカン(1人前) --- kcal
もやし(1人前) 37 kcal
玉ねぎ(1人前) 72.2 kcal
ピーマン(1人前) 7.7 kcal
たらこ(1人前) 112 kcal
ブロッコリー(1人前) 33 kcal
とまと(1人前) 22.8 kcal
  1613 kcal
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする