食事日記【がんばれジェフィさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>がんばれジェフィさんのトップページ>記録ノートを見る>食事日記
09年06月04日(木)

食事日記

< 食事日記  | 食事日記とか >
【朝ごはん】
トースト×1、レタス2枚、ハム3枚、ヨーグルト+キウィ1個、コーヒー1杯
【昼ごはん】
ご飯1皿、紅鮭ソテー1切、ポークソテー1枚、キャベツ一盛り、スパゲティ添え物
【間食】
ほうじ茶ラテ、クリスタルガイザー炭酸1本
【晩ごはん】
ビール中ジョッキ×2、焼酎ロック1杯、モンゴウイカ焼き、豆腐ゴーヤチャンプルー、かにクリームコロッケ×1、
【夜食】
豆乳1杯、ヘルシア350ml
【今日の感想】
う~ん、飲んじゃいましたが、体重は何とか抑えられてます。
明日早番(T-T)早起き大変だよ。


【記録グラフ】
基礎代謝
1710kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
20.1%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
75kg
体重(kg) のグラフ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする