食事日記とか【がんばれジェフィさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>がんばれジェフィさんのトップページ>記録ノートを見る>食事日記とか
09年06月05日(金)

食事日記とか

< 食事日記  | 食事日記とか >
【朝ごはん】
ご飯1/2膳、ショウガ焼き2枚、キャベツ1盛り、
【昼ごはん】
幕の内風(ご飯1膳、味噌汁、メンチカツ小1、ナス揚げ小1、マグロ赤身3切れ、炊き込み(里芋、にんじん、タマネギ・・・)、銀だら1/4切れ)
【間食】
サントリーウーロン茶500ml、カフェラテ×2
【晩ごはん】
生ビール×2、焼酎ロック3杯
【夜食】
なし
【今日の感想】
本日は早番で、午後の打ち合わせは睡魔でフラフラ…
2日連続飲みでした。体重はキープできているので一安心。身体のたるみは運動しないとだめですね。
今晩から腹筋、腕立て、背筋、スクワットなど、Tarzanに聞いてみます。3分間トレーニングじゃ!

【記録グラフ】
基礎代謝
1695kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
21.4%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
74.9kg
体重(kg) のグラフ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする