食事日記とか【がんばれジェフィさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>がんばれジェフィさんのトップページ>記録ノートを見る>食事日記とか
09年06月06日(土)

食事日記とか

< 食事日記とか  | 食事とかつれづれな... >
【朝ごはん】
ご飯1/2膳、野菜炒め、お茶。
【昼ごはん】
ビーフストロガノフ風、付け合わせサフランライス、ブロッコリー2個、フランスパン×2、コーヒー
【間食】
調整豆乳300ml、ヘルシア350ml
【晩ごはん】
アジ塩焼き、ご飯1膳、シジミとわかめのスープ、お新香1皿、トマト1/4個、ブロッコリー5個、お茶
【夜食】
ビール 500ml
【今日の感想】
歩きましたぁ!
渋谷東急bunkamuraからR246経由で代官山へ横歩き。渋谷に戻って青山1丁目までガッツリと。
久しぶりにくたびれました。
今日は代表戦!キリン飲んで応援です!(^^)!
→ やった!予選突破おめでとう!!岡崎!らしかったぞ!!

【記録グラフ】
腕立て伏せ
0回
腕立て伏せ(回) のグラフ
スクワット
100回
スクワット(回) のグラフ
腹筋
0回
腹筋(回) のグラフ
基礎代謝
1696kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
20.4%
体脂肪率(%) のグラフ
ウォーキング
130分
ウォーキング(分) のグラフ
体重
74.9kg
体重(kg) のグラフ
食事の記録
1860kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
9時
野菜炒め(1人前) 305 kcal
ご飯 小(1人前) 151 kcal
13時
ビーフストロガノフ(1人前) 846 kcal
フランスパン(0.3人前) 20.9 kcal
20時
ブロッコリー(5人前) 165 kcal
アジの塩焼き(1人前) 64.8 kcal
ご飯 小(1人前) 151 kcal
23時
キリンビール キリン一番搾り&lt;生&gt;ビール [カン] 500ml(1人前) 157 kcal
  1860 kcal
食事レポートを見る
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする