今日の食事♪【葱子さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>葱子さんのトップページ>記録ノートを見る>今日の食事♪
09年06月14日(日)

今日の食事♪

< 今日の食事♪  | 今日の食事♪ >
【朝ごはん】
 なし
【昼ごはん】
 バナナ1本、水
【間食】
 引き出物のお饅頭、モウ(イチゴ味)
【晩ごはん】
 アンチョビとキャベツのパスタ
【夜食】
 なし
【今日の感想】
 昨日は友達の結婚式で3次会まで飲んだ…久しぶりに帰ってきたら4時…あ~飲んだ。久しぶりに会った友達に、痩せたね~ってい言われたよ♪ウレシイ♪4キロ弱だから、気付かないかなって思ったけど、一回り小さくなった感じするって♪やったね!!でも、今日はちっともダイエットっていうモードに入らず、ダラダラした上に食べたいものを食べてしまったよ。昨日もいっぱい食べたのにね。明日から、またガンバロウ!!

【記録グラフ】
ストレッチ回数
0回
ストレッチ回数(回) のグラフ
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
踏み台昇降
0分
踏み台昇降(分) のグラフ
食事の記録
1259kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
66.6kg
体重(kg) のグラフ
 
【食事の記録】
20時
バナナ(0.8人前) 48.2 kcal
森永乳業 エスキモー モウ ミルクいちご [箱] 150ml(1人前) 228 kcal
蒸しまんじゅう(1人前) 131 kcal
アンチョビとキャベツのパスタ(1人前) 853 kcal
  1259 kcal
食事レポートを見る
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする